2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来世は好きなことを仕事にしたい+世界で一番好きな歌

こんばんは、さくらです。Twitterで仲良くしていただいている茉莉子さんが とっても素敵な企画を考えてくださいました...!hikidashi-3.hatenablog.com小中学生の頃は手紙交換も交換日記もたくさんやったし、 高校生の時はいにしえのオタクらしくバトンをま…

2020年の楽しかったこと

こんにちは、さくらです。 sa390sa.hatenablog.com前回は仕事のことを中心に振り返ってしまったので、 今回はそんな辛い時も支えてくれた楽しかったことのおはなし。2020年は誰も経験したことがないことが起きましたが、 外出自粛、おうち時間、元々引きこも…

なりたい自分を見つける

わたしのイメコンスペックは、 パーソナルカラー 1st Muted-Summer 2nd Muted-Autumn 骨格 ストレート 顔タイプ ソフトエレガント です。初めてパーソナルカラー診断を受けたのは2017年。雑誌やTwitterでパーソナルカラーというワードを見かけるようになり、…

去年の振り返りと今年の目標

あけましておめでとうございます、さくらです。最後の更新から約1年...嘘でしょ...?現実ですね。sa390sa.hatenablog.comこれは昨年の年始ブログですがこれを元に早速2020年を振り返ってみます。 ✔️早寝早起き 全然無理だった。 ✔️リップをマメに塗る これ!…