2018-01-01から1年間の記事一覧

11月の購入品

先月は厳選していいものを買うことができました!どれもとってもお気に入りです。同じような構図でしか写真が撮れないセンスのない女ですが、年末も迫っているので急いで振り返ってみようと思います。 ◎laura mercier(ローラメルシエ)・ルースセッティング…

10月の購入品

先月は厳選して気に入ったものが買えました!その代わり今月は欲しいものがたくさん...2ヶ月ぶりの東京なので百貨店巡ります。下半期は在宅オタクできてるぞ~!! ◎CEZANNE(セザンヌ)・パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ発売前からSNSで話題に…

7月~9月の購入品

案の定ブログ続かない芸人でした。自分の戒めのためにもマメに更新したいです。7月が推しの現場ピークだったので春に比べるとお買い物控えめでした...。 ◎Parado(パラドゥ)・お直さんのメイクセット上司の家で一夜を過ごす際に買いました(語弊がある)。…

6月の購入品

もう7月に入って半月経ってる上にちょっと買いすぎました(猛省)。毎月一応家計簿アプリ的なものをつけているのですが、自分を甘やかしすぎました。でも、スキンケアが嵩んで..仕方ないよね.... ◎LUNASOL(ルナソル)・コントゥアリングスティックTwitterで…

256万通りのスキンケア!POLAのアペックス②

前回の続き。最初のスキンチェックから3ヶ月後、担当さんからメールで、そろそろスキンチェックしませんか?とのお誘いが入りました。日程を調整して、久しぶりの店頭。ちなみに、その間に現品は2つ注文しました。ひとつはローション。#コスメ購入品サンプル…

256万通りのスキンケア!POLAのアペックス①

長い間アルビオンを使っていたけど、もしかして他にもっといいスキンケアがあるのでは..?と思い始めたのが約1年半前。ふらっとLUSHに入って店員さんと色々お話したのがきっかけで、LUSHに浮気してみたり、新しくできたKiehl'sに行ってみたり。結局朝のスキ…

5月の購入品

こんなはずではなかった5月(いつも言ってる)。リップの月になったので6月はベースの月にしたかったのに先行してベースを買ってしまった... ◎ハヌルホス・クレンジングパウダーこれ、本当によかった。出会ってよかった。一個前の記事にも書きましたけど、き…

小鼻周りのケアあれこれ

昔から小鼻にできる白い角栓が兎に角気に入らなかったわたしが過去から今まで使用しているあれこれ。黒ずみとかは少ないです。昔はかなり鼻がでこぼこしていたけど今はかなり綺麗になりました!ご参考になればと思います。 ◎シーバム コントロール エッセン…

4月の購入品

◎ADDICTION(アディクション)・ザ アイシャドウ 37 Shell Garden今年の1月に友人に誕生日プレゼントで購入して以来気になっていたので漸く自分用で。35 Pink Pythonと悩んだのですが、35はピンク、37はパープル、ラメが35のほうが大きいので37にしました。…

アルビオンのコスメ

前回はアルビオンのスキンケアでしたが、今回はコスメ。エレガンス、エレガンスクルーズも含めて使用したことのあるものをまとめています。☆継続して使っているもの ★使い切り ☆ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ|フェイスパウダー|商品情報|Elé…

アルビオンのスキンケア

前回の記事でアルビオンの基本ライン(乳液・化粧水・美容液)について書いたので、それ以外の使ってるもの、過去使っていたものの一覧。同ブランド扱いでイグニスの商品もあげてます。以下目印↓↓↓☆継続して使っているもの★使い切り ☆ブライトニング クレン…

わたしとアルビオン

前述した通りわたしがアルビオンと出会ったのは友人が使っていたことがきっかけでした。北川景子似の美人の友人でした、当時同じようになれると思ったのか、病院で貰う塗り薬だけでいい加減何かきっかけが欲しかったのか、当時使用していたNOVの化粧品が売っ…

スペック

自分自身新しいコスメの購入を検討している時、まずはネット上でよく調べてから買うようにしているので、何かの参考になればと思い、今後ブログにもまとめようと始めました!よかったもの、合わなかったものなど紹介していきます。 以下わたしのスペックにな…