2019-01-01から1年間の記事一覧

愛用中♡即効性を感じたお気に入りスキンケア

季節の変わり目と言われる時期も過ぎ本格的に秋めいてきたこの頃、本日は久しぶりに全わたしの中で大ヒットしたものを!ご紹介したく!久しぶりのスキンケアブログです!!!!はいどーーーーん!!!!相変わらずのALBION多め。今回は、ニキビ等できやすく…

追いCHICCAしました

手持ちのCHICCAの既存色レビューしました - 苦しくて それでも会いたい前回の記事、完全に自己満足だったのですが想像以上にたくさんの方に見ていただき、とても嬉しかったです、ありがとうございました!ブランド終了のお知らせが出てからたくさんの人がSNS…

手持ちのCHICCAの既存色レビューしました

いつか、近いうちに、大好きなCHICCAのレビューをしたい、そう思っていたらまさかこんな形でレビューをすることになるとは思いませんでした。ディレクターの吉川さんの退任が発表されたのが今年の3月、もしかしたらと覚悟はしていましたがまさかこんなに早い…

大好きなALBION & IGNIS おすすめのスキンケア!

ブログを始めた一番最初に、使用したことのあるALBION・IGNIS製品について書きましたが改めて!お気に入りを5つピックアップしてご紹介です。再度わたしの肌質ですが...・インナードライ(水分が少なく皮脂が過剰に出てしまう) ・フェイスラインにニキビが…

1~3月の購入品②

前記事より続いています。 1〜3月の購入品① - 苦しくて それでも会いたい ◎Dior(ディオール)#コスメ購入品❄️Dior Snow スノー ブライトニング エッセンス ローションサンプルボトルの使用感がよくて購入✨中の粒はビタミンEを閉じ込めたカプセル鎮静効果・…

1〜3月の購入品①

気がつけば年明けて3ヶ月、わたしも新年度で社会人5年目になりました。4年目最後の3ヶ月はあまりにも苦しくて、ストレスの反動から物凄い物欲でした、後悔がすごい。でもどれもお気に入り!!最早わたしのためだけの備忘録です。 ◎NARS(ナーズ)#コスメ購入…

12月の購入品

年明けました!!!早速春コスメがかわいい季節ですね..!今年もよろしくお願いします。年末の振り返りです。 ◎Elegance PARIS(エレガンス)・リクイッド ルージュ ビジュー 100自分で買ったんじゃないんですけど!!はいどーーん!!! 今日ともだちからプ…