11月の購入品

先月は厳選していいものを買うことができました!

どれもとってもお気に入りです。

同じような構図でしか写真が撮れないセンスのない女ですが、

年末も迫っているので急いで振り返ってみようと思います。





◎laura mercier(ローラメルシエ

・ルースセッティングパウダー トランスルーセント

ホリデー限定パッケージで、念願のローラデビューです!

正直これはまだ休日に数回しか使っていないのでこれだ!って良さがわかってません..笑

秋冬でも乾燥しづらくテカリづらいと聞いて買ってみました。

通常はパフは別売りのようですが、このパフが普通のものとは違い毛足が短くて、

毛穴をつるんと埋めてくれます。

仕上がりはセミマット!


・ファンデーションプライマー ハイドレーティング

これベスコスに入れればよかった!!!



見てくださいこれ!

乳液みたいなテクスチャーなんですよ~!

色はつかないですがとにかく乾燥しない。

この下地は休日に使ってたんですが、この前平日にも使ってみたんですよ..!

仕事の日は特に車に乗る時間も多く、

暖房は顔に直接当たるし、外は寒いしで頬のあたりが乾燥しやすいんですが、

ハイドレーティング使った日はいつもみたいに乾燥しなかったんです...

色補正はないけど毛穴は埋めてくれるし、

ファンデとコンシーラー重ねれば色ムラも気にならないので、すっかりお気に入りになりました!!



LUSH(ラッシュ)

・パミスパワー

ブーツを履く機会が増えて、また足の匂いが気になる季節になりました...

これはフット専用ソープでなんですが、軽石を含んでいるので、足裏の角質ケアに最適なんです!!

匂いって色々な原因がありますが、古い角質を取り除くことが一番の近道なので、

これを直接あてて足裏を洗い、そのまま指の間や爪のあたりまで念入りによく洗います。

入浴後保湿をすると、だいぶ気にならくなりますよ~!

靴を脱いだり履いたり、忘新年会が続く今の季節に特におすすめ!


・火山マスク

そしてこれはフット専用マスク!

こちらにも軽石が入っていて、他には汗や皮脂の汚れを落としてくれるパパイヤや、

くすみや黒ずんだ肌を柔らかくしてくれるトマトやじゃがいもなど、

ユニークな成分がたっぷり入っています。

週に1〜2回、足を洗ったあとこれを全体に塗り込んで10分程度置くと、スーッとして気持ちいい!

正直劇的な効果があるかと言われるとまだわからないんですけど、

爽快感があってリフレッシュできるので、これもお気に入り!



◎CHICCA

・メスメリック リップスティック 09 トロピカルフィグ

Twitterで見かけてからとっても気になっていたもの!



秋冬にもってこいのブラウンみが感じられる赤リップ!

なのに多色ラメ!かわいすぎ~!!!

これにクラランスのリップオイルのレッドベリー重ねてツヤを出すのがすきです。


・EX10 ドーリーロッカー

買えてしまった~~~.....

基本的にTUしないで買うことはしないので、即売り切れだろうしと思って諦めてたんですけど...

発売日にアットコスメストア覗いたら残ってて...つい...



正直スウォッチの時点では自分でも違いがわかんなくなってきたんですけど笑

唇に塗ると全然違う!!上品ピンク!!

今まではピーチペタルが仕事用だったのですが、秋冬はこちらを使うことにしました。

は~~~~~~~~~かわいい...

ピンクのスワロフスキーもかわいい....




年末までにはベスコスもまとめたい。