10月の購入品

先月は厳選して気に入ったものが買えました!

その代わり今月は欲しいものがたくさん...

2ヶ月ぶりの東京なので百貨店巡ります。

下半期は在宅オタクできてるぞ~!!



◎CEZANNE(セザンヌ

・パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ

発売前からSNSで話題になっていたハイライト、職場近辺のお店も売り切れが多かったです。

ハイライトはそんなに試したことがないので比較が難しいですが、

付属のブラシで直接つけるとちょっと白浮きするかな...

大きめのブラシで一度トントン落としてからつけるとちょうどいいです。

ナチュラルなツヤでお気に入り!



◎フローフシ

・モテマスカラ スタイリッシュ

ネイビーマスカラが欲しくて購入しましたが、

つけたらあんまりネイビー感出ませんでした(笑)

いいネイビーに出会えない限りはとりあえず使います。

何気にモテマスカラは初めてだったけど、もう少しカールキープ力ほしいな~~。



◎KATE(ケイト)

・ダブルラインエキスパート

涙袋の影用に買いましたが、使い方が難し~!!

イマイチ上手く使いこなせてないのは確実にわたしの技術のなさです。

正しいラインの位置を教えて..誰か.....



LUSH(ラッシュ)

・ハーバリズム

久しぶりのLUSHでした~!!

米ぬか成分で洗い上がりしっとり!

アーモンド粒子でスクラブ効果もあり!!!

酢が入っていて肌荒れに対応!!!

使い心地が気持ちよくて週1〜2回使ってます。

なくなったらリピートしたい!



◎ADDICTION(アディクション

・ザ アイシャドウ 131 Pink River

予約して購入が楽しみだったADDICTIONのホリデー!

ラメが綺麗!ほかのピンクともまた被らない!

使い方無限にありそうだから研究します。



MISSHA(ミシャ)

・レボリューション ナイト サイエンス エッセンス

これ、まだ数日しか使っていないけどめちゃくちゃよさげな気がします...

買ったから知ったんですけど、エスティーローダーの美容液と成分が似ているらしいです。

わたしはQoo10で1700円弱で買ったんですけど..!

紫色の野菜や果物の乳酸菌発酵エキスや、ビタミンC誘導体など7種のビタミン複合体が入っています!

わたしが効果を感じた点はハリです。

首の皺や頬のあたりの人に1番見られる部分が、とにかく元気になったんですよ~!

まずは1本使い切るのが楽しみすぎます..!



◎Goodal(グーダル)

・チョンギュルビタCセラム

Kiehl'sのビタミンC美容液を使い切ったので購入しました。

さらっとしたテクスチャですが乾燥しづらくて使いやすそうです!

使い続けたら効果出るかな~??



以上!

リピートはアペックスのミルクとリニューアルしたアルビオンのエクラフチュールdです。

アペックスは今回アクネケアから保湿効果の高いものに切り替えました。

そして楽しみにしていたリニューアルしたエクラ、めっちゃいいです...

肌の再生力が格段にアップしている!

待っていた甲斐があったな~~!